◇人口減少時代に自社独自の採用ルートを作る◇ ◆飲食企業は自社サイトで採用できる!◆

◇人口減少時代に自社独自の採用ルートを作る◇ ◆飲食企業は自社サイトで採用できる!◆

人口が減り続ける昨今、抜本的な採用改革が必須です。

「採用したいから求人広告!ハローワーク!」といった
これまでの固定概念から脱却しましょう。
今回のポイントは以下の3項目です。

[1]脱・求人媒体!脱・求人会社!
[2]人が集まる新しい採用ルート
[3]自社サイトだから伝わる魅力

「媒体選定」「プラン選定」「原稿構成」…そんな付け焼き刃な方法に、意味がありますか?!

近年、飲食企業で効果の出る採用手法が劇的に変わってきています。
求人検索サイトのindeed、Facebookに代表されるSNSなど、
採用で成功している企業は新しい手法を取り入れています。

しかし、多くの企業はまだその変化を知らずに、
求人媒体に広告を出し続け、

「ほとんど反応がない・・・」

「応募が少なく、広告費が無駄になっている・・・」

「採用さえできれば売上が上がるのに、採用が進まない・・・」

といったお悩みをお持ちです。

求人媒体に依存しなくても、自社サイトで採用できる!

今回、効果的な最新の採用手法をご紹介します。
業績が良くても人材の悩みが絶えない飲食企業様、
採用強化にご興味をお持ちの方は是非ご覧ください。

人口たった5万人の町で、掲載2週間で8名応募!

合計コストはなんと2.4万円!
栃木県の人口4.5万人の地方都市にて、たった2週間かつたった2.4万円の掲載費用で求職者から8名の応募がありました。 自社で採用サイトを作り、ある求人メディアに掲載しただけです。 つまり、タウンワークやWEBの求人媒体やハローワークといった、今まで一般的に使われていた方法を行わずに、直接自社のサイトへと求職者を呼んでいるのです。

求人媒体への依存を止めて、「採用資産」を作ろう!

垂れ流しの求人媒体への依存を止めて、自社サイトでの採用を始めましょう。

自社サイトで自社の魅力、働く魅力を存分に表現すれば、

採用の資産となるツールをWEB上に持つことができます。

▼飲食店の採用を抜本的に変えたい方はコチラまで!▼
http://funai-food-business.com/inshoku/consultant/124