【外部メディア掲載⑥】弥報(やっほー)online様に取り上げていただきました!

【外部メディア掲載⑥】弥報(やっほー)online様に取り上げていただきました!

外部メディア掲載のお知らせです。
ビジネス情報メディアの『弥報(やっほー)online』様に「中小企業の組織強化」というテーマでインタビュー記事を取り上げていただきました。

テクノロジーの発展や自然災害、新型コロナウイルス感染症の流行などの影響によって、市場の先が読みづらいVUCA(ヴーカ)と呼ばれる新時代を私たちは生きています。
中小企業がVUCA時代で生き残るためには、市場の激しい変化に柔軟に対応することが必須で、経営者やリーダーは新たなスキルを身に付け組織を強化していく必要があります。
そこで今回は、弊社船井総合研究所 HR支援部 マネージング・ディレクターを務めます、 宮花 宙希(みやはな ひろき)が、VUCA時代を中小企業が生き残る方法や、組織強化の方法を解説させていただきました。
市場変化のスピードも非常に速くなっているなかで、迅速な選択をするために適切な情報を皆様にお伝えすることが出来れば幸いでございます。

⇓⇓リンクサイト⇓⇓

弥報(やっほー)online様 掲載
市場の先が読みづらい「VUCA」と呼ばれる新時代到来!中小企業が生き残るために必要な企業変革力を船井総研コンサルに聞く